■2008/05/01

■ブログ放置をする人々

ブログ更新しない人々

 ●時間のないサイト運営者リング

  時間がある人ほど張りたがるサイトリング

  busy_banner

  本当に忙しい人はそれに必要な気力を発生させる時間すら確保し辛い。

 ●やる気の無いサイトリング

  banner

  ダウト。
  本当にやる気の無い人はそれすらしない訳だから。

●悪気はないと思うんだが

  どちらの場合も更新しなきゃっていう意識はあるから、
  気長に待ってあげましょうw
  更新の停滞の、次の更新はいつになるか分からない意思表示なんですね。

  しかしいわゆる、つれーわ実質3時間しかねてねーから、と同じ匂いがする。
  忙しいアピールうざい。

■ネットカフェ

  僕はよく利用してるよ。主に漫画の消化に。
  折角なので学校帰りに寄ってみようかしら。
  しかし当然の如く外部からROに接続するのには危険が伴う。
  必須事項は自宅の安全なPCからパスワードを変えておくこと。
  ブースに入ったら必ず再起動して、リカバリーが掛かっているかチェック。
  退室前にも必ず再起動。帰宅したらちゃんとパスワードを戻しておこうね。
  アカハク露店らしきモノ、見かけます。
  利用しようと思ってる人は、本当に気をつけてくださいね

   ・本当にあった怖いネットカフェ

  オススメのネットカフェはアプレシオ。
  値段は店によりバラバラで、他のネットカフェと比べるとかなり割高。
  だが、高級感を意識して、綺麗な店内は広々と快適で、
  禁煙席と喫煙席が完全に隔離されてるのも否喫煙者の僕にとっては嬉しい限り。
  服に匂いが付くの最悪でしょ?
  そして騒がしい中高生にエンカウントした事がないってのも、
  僕がお気に入りなポイント。ここに慣れてしまうと、
  言っちゃ悪いですが薄暗い雰囲気のネカフェなんて怖くて入れません。イヤマジデ。
  信用できるお店にいきましょう。

■効率の出る狩りが出来る人を妬む人達

  目的が違うから手段が違う、これが当然。
  目的が違う人から手段について賛否を受けたとしても、
  それは全く意味の無いこと。

●パワーレベリングの目的

  パワーレベリングは何故あるのか?
  それは目的のための手段だからさ。
  狩りを遊ぶのが目的なら、パワーレベリングなんて無縁だろう。
  しかし対人を遊ぶのが目的なら、狩りなんてしている時間が無駄だろう。


●自分だけが正しいと思うのが人間の性

  どちらにしても、人間は自分が正しいと考える事が多い。
  自分が理解不能な相手ならば、どうしても批判したくなるのが人間だけど、
  そもそも目的の違う相手、考え方の違う相手に、
  理解を求めたところで、それは無理だろう、
  話そのものが噛み合ってないんだから。

●単に相手を論破し否定し、自分が正しいと主張したいだけの人達

  むしろ自分が正しいという事を主張するよりも、
  相手を否定したいだけだったりする心理が、僕には見える、ような気がする。

  最低限の立場を揃えないことには、的を得た意見は言えないハズだ。

●本当にあなたは客観的に物事を見れていますか?

  自分の立ち位置を把握した上で、
  自分の考えや意見は話題に適切なのかそうでないのか、
  よく考えて発言をしないと、空気読めてないってか、
  頭悪いと思われてもしかたない。

  遊び方の違う人にはその人なりの楽しさがあるんだろうし、
  僕はその楽しさの話を聞いてみたいかな。自分が知らなかった楽しさを聞くと、
  ワクワクするよ、まだ楽しめる余地が残ってるってことだし。
  まぁ、数の多いROユーザーの中には、
  遊ぶ気すらない(笑)くせに文句ばかり垂れてる連中も沢山居ますけど(笑)

■ほしいもの

  睡眠時間。
  忙しいアピールの葉書マジうざい。

■はじめてのイフリート

  
  まさかこんなところで出会えるとは思ってなかった。

  0423

  これだけ火力が居ても相当時間掛かった、5分以上10分以内くらい。
  それよりも止めるまでが難儀なの。

  04232

  途中から何かの拍子に取り巻きが消えて、
  結局最後までそのままだったんだけど、たまにあるよね。
  あれどうなってるんだろう。

  04233

  しかしいつかマトモに戦ってみたいものだ。
  RGイフ蝿王なんかはどこの鯖も状況が同じみたい。

■コメント返信

  >20:34 馬火山2Fで罠を使う上での最大の敵は地形の凹凸。いやマジで。
  >20:35 対多数ってよりはそっちの練習に向いている気がするなあ。  Jeers

  凹凸はそこまで気にならなかった、無理してでも平地に引っ張ってくれたので、
  罠は置き易かったですよ。
  しかしソロの時は思い通りの位置に止まれない、引っ張れないので、
  思い出してみると、よく引っ掛かってました、デコボコに!
  あと細い通路で捕まるとどうしようもない!

  >16:42 フリオニ・・・・・・・・!!!!!うあああああん つдT

  これは、自分が人間だと思い込んで育ったフリオニが
  歴史上初のモンスター市長になるまでを追った
  一大ドキュメンタリーである。