ついでに画像投稿テスト
aoeco.jpg

以下メモ


  • ペン入れツール?ペン入れレイヤー?
    で、手書きをする感覚でアンカーポイントが記憶される

  • ヒストリー機能はないのか?

  • 筆の挙動が分からない
    色が重ならない、微妙にしか混ざらないのは筆の設定でなんとかなるのか?
    フォトショとは違うね
    現状で出来ることは乗算レイヤー重ねて塗るくらいか

  • そのた諸々使い慣れなくて捗らない

  • ただブラシをそれとなく動かすだけでも、
    それっぽい画風にはなる。
    ただし、ある程度の腕と地力がないと、
    誰が描いても同じような仕上がりになりそうな。
    いかにもSAIで描きました、というカンジになりそう。
    安っぽい絵から抜け出すには時間掛かりそう。