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今日の



ようやくHDカラッポ
よくやった

よくみなくても

EMCを狙っている場面での臨機応変の出来なさ
エンペ割モードになってからの臨機応変の出来なさ

よくみなくても昔からこれがよく治っていないな

たとえばあとはエンペわろうとおもってエンペ用装備に変えて、
ハルシもつかってうおおおって張り付いてる状態になると、
もうそれ以外が特に何もすぐ対応できなくなる。

無防備でがらあき状態なのよね。
敵EMC素通りだったり、ここで反撃に出て排除できればなんとか出来たというパターンが多い。

シングルタスクやから、目の前の事意外何も見えなくなるのが悪いですね…

EMCの時もそう。
詠唱を通せそうな場所を探すばかりで、
簡単に排除できそうな相手が居る場合でも、
無駄に逃げたりしてる。

その場で排除したり動き封じれば5秒くらいの時間、
余裕で稼げる時だったりするし。

これしなきゃーってなるとそれしか見えなくなるのが本末転倒だった。

最後

HCの美味しそうな名前のケーキみたいなWLさん、
ガチで対面したときは、してやられる事ありますね

うまく隙みて殴れれば耐久的には普通のWLなんだけど、
ちゃんと手順踏んで弱体化とWIしっかり混ぜてくるんで、

迎撃される形で型にはめられると、
こっちの身動きとれなく事多い

動画の時だけじゃないけど、今までも、
無理に殺そうとせずにしっかりWIで要職を止めながら、
ちゃんと別の仕事してますし。

載せてないですが、
V4の3MAPの道の途中、HCの防衛で、魔法弾幕と地獄の防衛の時ありました。
攻めはうち以外に、飛脚、水色、名無しと結構ありました。

でも、攻め同士の殺し合い続けて、まとまった攻めができずに、
攻めギルドは全員各個撃破の皆殺しされてました。

でも、うち以外のほとんどのギルドの攻めが途切れたときに、
真正面からのごり押しステイシス一本で、驚くほどすんなり防衛崩壊して、
簡単に抜けられることできました。

そのあと他の攻めどっときて私殺されましたが。

ギルド同士で1vs1したいのかもしれないですが、
それで何回やっても防衛に殺されるを繰り返してるだけなのに、
同じ事繰り返して攻め同士の排除しつづけるって…

同じ事しかしない、頭も使わない、それって、

エンペ割りたい人にとっては、それまでの時間ってすごい不毛。
乱戦したい人にとってならそれでいいんですけど。

果たして、うちとかラッティとかはすげーマイノリティなのか。

でもいろんな考えの人がいてこそのGvだからゲームとして面白みがある。
全部ふくめてのgv。