REnew icon 投稿日:2012年7月26日 | 更新日:2012年7月26日 落書き/絵日記 え え え? 私の瞳にハイライト入ってる… てっきり瞳にハイライトの無い子が好みだと思ってた え、そうだけど やっぱり葉書さんだった ハンナさんいつかアイコン差し替えてあげようと思ってた だが全てが気分しだい ありがとう…ちょっとうれしいわ これからも頑張って葉書さんにつっこむわ やだ…つっこむとか 死ね うむそれでこそハンナさんだ More from my siteばいばい空を舞い歌を奏でる 夏の儚い夢南つばめ黒板に張り付く動画用フォルダ整理5I Miss You寝れないmemories20110320Gv/ROSNSたおやか葉書さんWIZプリの格差化の進行お土産葉書続・データル討伐ペア考察 竜殺し臨時広場で頭のおかしい人達なんかキレてたRO以外のネトゲをしない理由Log20070317:ソウルリンカ作成3日間の記憶が 「アタッチメント13」 「アタッチメント3」