Diary
author : imari | 2006.08.19 Saturday 01:50

: すいません
: 天津ありますか?
: これで
柚綺 : あrます
: おね
きれいな小石 1 個獲得
柚綺 : どうぞ
柚綺 : ☆のかけらならまだしも
柚綺 : キレイな小石、店売りで60z

(ここでピラ地下にAマミ狩りに、すごいPTに出会う)

騎士 : 阿修羅しないでね☆w
騎士 : いくかーw
ハンタ : ですね!

(アモンを倒すようだ)
(PT名から判断して騎士、ハンタ、プリの3人PTとソロモンクがいる)

騎士 : ありです><
ハンタ : ありですーーw
騎士 : こええええええええええええええええw
モンク : あり^^

(戦闘開始、いきなり騎士がFPに突っ込み即死)

騎士 : www

(何を思ったかモンクが阿修羅、取り巻き召喚、そして死亡)
(モンクは街に帰ったようです)

柚綺 : v

(うちと相手PTのプリさんは一旦にげる、後合流)

騎士 : wwwwww

(いきなりPT要請を出される、とりあえず承諾)


(やるきMAXだそうです)

騎士 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騎士 : いひひw
柚綺 : おじゃまします
騎士 : よろwwww

(このPTは・・・!香ばしすぎる!)
(そしてFPを消すためにニューマ設置)

プリ : それだと弓がwwww

(ここで騎士がFPが消えきってないのに再度接近、無論死亡

騎士 : 0%到達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリ : 石とってきま^^;
騎士 : しましたwwwwwwwwwっうぇ

(ここで相手PTのプリさん一旦離脱)

柚綺 : 弓うっちゃうと取り巻きでちゃうねぇ
騎士 : そなんですかぁ・・・・
ハンタ : ですね;;
騎士 : 罠要因だw
ハンタ : ガーン
騎士 : あははhww
騎士 : 週末はBossいくしかねーなw
ハンタ : ですね!

(ここで騎士が接近して攻撃開始するが、ハンタがまたも撃つそして両者死亡)
(うちはテレポで一旦逃げる)

柚綺 : v
柚綺 : ごば
騎士 : あったまきたwwwwwwwwwwwwwww
騎士 : 残いくつだよwwwwwwww
ハンタ : アモンHP高いですからね;;

(二人を起こす)

騎士 : アリです><
ハンタ : ありがとうございますーw
騎士 : まんがいちに

(ここで通常狩りをしていたと思われるアサとプリペア登場)

騎士 : うおw
騎士 : きたww
ハンタ : うひゃー
騎士 : いったらいくべwwwwwwwwwwwwwwww
ハンタ : ですね

(どうやらアサがタゲとったら攻撃開始するべ!ということらしいです・・・)
(うちはニューマを設置し、FPを消す、アサさん攻撃開始)

騎士 : いくかw
ハンタ : ありがとうですーw

(騎士、アサの後ろからピアース、ハンタさらに後ろからDS)
(無論取り巻きMOB召喚、おいおい・・・!これなんてMPK・・・!!)

騎士 : ぐh
ハンタ : ぐh

(そして前衛後衛陣全滅、ついでにアサさんとペアのプリさんも死亡)
(ここで青ジェム取りに行ったプリが戻ってくる)

騎士 : おここしてw
騎士 : ぷりおさんも
騎士 : おこしてあげて!
柚綺 : 弓は撃つ取り巻きが・・・
アサとペアのプリさん : 起こして
ハンタ : うたないほうがいいですね;;

(そしてgdgdのまま戦闘再開、騎士がピアース一突き、MVP)

ハンタ : おおおお
別PTのアサさん : おつつー
プリ : おつつ^^
騎士 : ぶwwwwwwwwwwwww
アサとペアのプリさん : おつー
柚綺 : おつつ
騎士 : おつですw
ハンタ : おつかれさまですーw
騎士 : てか
プリ : やっとだ・・・
騎士 : 残すくなかったんだwwwwwwwww
騎士 : 爆笑w

(アンタに爆笑ですよ・・・)

柚綺 : でわ
ハンタ : ありがとうぷりさん!
騎士 : ありがとでしたー!
プリ : ありりでした^^
騎士 : MVPを君に!
取引ができました。
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
柚綺 : ありがとう
騎士 : ありりでしたー
ハンタ : ありりですw
柚綺 : また
騎士 : またです^^

ちなみにほぼ全部オープンチャット
ホントにこんな人いるんですね
とにかく早くこの場から逃げたい気持ちとずっとヲチしていたい気持ちが交錯し、とても楽しい一時を過ごせました
この時のPTさんどうもありがとう
またの機会に

らぐな | comments (2) | trackback (0)

Comments

>>ちかちゃん
面白い連中でしたよ(;´ー`)
imari | 2006/08/20 02:12 PM

新鮮でいいですね^^
最初のBOSS狩ってそんな感じだったかも。
おいらもヤファのメマー耐える気満々で突っ込んだ覚えがあるww
でも阿修羅撃って取り巻き出る(1セルだと出ないケド)事知っててハンタPTにいてるんだろうね笑
アサプリさんも心の広い方のようですね。
最近はタゲちょっとでも移ったら文句言うて来るし、まぁ高レベルで自給気にしだしたらそうなるのかもしれませんがね。。。
智ちゃ | 2006/08/19 10:24 AM