こーむいん 投稿日:2013年10月13日 | 更新日:2013年10月13日 落書き/絵日記 某市の職員採用試験 一次試験の筆記 落ちる気でいたから二次試験が超めんどい 地元の友人と冷やかしで受けたけど 葉書さん勉強できる子やったんや! 大丈夫 人格に問題があるから適性検査や面接で確実に落とされる 実際頑張ってくれたのはサイコロさんだったわ 数学とか英文とか問題すらよんでねーしなまじで クズすぎる葉書さんのせいでボーダー越えれなかった一人が不憫すぎる More from my siteシャープヘッドギアvs聖職者の帽子 積載量と重量効率続・グルーム討伐 IWによる崖うち環境の構築最先端のゆとり脳ラストリグレッツリアル残影クロックスとかダサイ武器を取れ20110320Gv/ROSNSLog20070604:Gvレポを書こうと思った理由続・生体3攻略PT 狩り中のチャットログ公開黒髪乱れし修羅となりて粉雪が空からGvログ20111002-新居動画用フォルダ整理19Personal Reality 213DメガネLog20070504:アサでイズルード海底洞窟 ファンタジーな世界観 「あしは25本がいい」 「ある種のデスノート」