■01/15

レーサー紅白戦2007

眠いと目をこすります、誰にでもあると思うのですが。
学校からの帰り道、まさに僕がそうだったのです。頭を思い切り電柱に。
マンガじゃないですよ。ノンフィクションさ。

0115

昨日のGvは紅白と言うことで。僕は桃色にて参加していました。メンバーは二人です。
B砦の人の居ない隙を突きブレイクを稼ごうと思っていたのだけれども。
いつもよりチャンスが少なかったような気がします・・・
結果は8回のブレイク、これは少ないですよ。。しかも前半戦のみ。
後半は舞台をBからCに移し、その他レーサーに混じってエンペ叩くものの・・・
一回も勝てませんでした(;´Д`)
なんていうか、今回のGv、エンペ割る際、誰か一人でも競争相手が居た時は100%負けていました、
あ、一回だけ勝てた時がありました、上のSSの時のみ。
他のブレイクは自分達以外に誰も居ないときのものです。情けなや・・・

01152011530115401155
最後には運で全てが決まると言っても、やはりSTR1の僕では勝率は低いもので。
ラストはV2突入→鯖缶 再度V2突入→鯖缶 で終わってました。
最近はずっとFMでレースに参加し、団体戦ばかりでしたが、妖精時代のレースを思い出した、
ソロで遊びまわるのも楽しいものがあるな。