■12/03

Contents

 [>ハイプリ転職

休みだったので纏めてソロでレベリング
結局誰の手も借りずにHiPriに

まぁ監獄でお座りさせてただけだけどー。
新規でマジを作り、土星さん→Base50に到達したら監獄へ。
リリス杖どんだけ強いんだ、ヒルクリも月光剣も不要で光れるな、これ。

[>運命のカラスクエスト

大量のJobEXPが得られるクエスト、運命のカラスを、ハイアコでやってた。


これは、本編のストーリーと全く関係のないものかと思いきや、
生体工学研究所の話がでてくるあたり、本筋に絡んでくる話なのか?
火災のあった研究所とか、薬クエスト2部で出てきたし、同じものかね。
何にしても、洞窟村とか何時の間に実装してたんだって話w
まぁクエスト専用MAPやけど、全然気づかなかった。

りとるりとるうぃっち|クエスト管理表

上のLink先のwebsiteのコンテンツに、クエスト管理表なるものがあります。
キャラクターごとにチェックが出来るので、興味のある方は使ってみては?
僕も作ろうとした記憶があります。一年前から、今まで。
行動はしなかった、ああ、ダメダメじゃないか。
クエストのチャートの表でも、つくってみようかな。

[>狩り

おでん名無し等、週末は城


引率役をする事が多い。
スローターやバンシーカードは何度も見てるのに、
ネクロマンサーのカードは見たことがないのは・・・何故だ・・・
ふたつめのScreenShotは、カードが出るまで帰らない!な気迫で行った城
3時間掛けてようやく。