SNS/Gv過去ログ
SNSより転載
葉書の日記(全員に公開)
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.2010年09月13日16:31
Gvの動画とってきた
http://zoome.jp/postcard/diary/43/
動画とってきた
・味方にアンチドートを使いなさい
=解毒役という事をつい忘れるwww
・クロスインパクトよりもベナムプレッシャーの方が倍率高い
=つーても3000%だけどね
・ハルシ中にクロークを使うとハルシの効果が切れる
=わかってても何度もやっちゃう^q^
・復帰中の敵にリーチエンドでベナムプレッシャー
・tCopのAXがタゲれないでござるwww
素殴りしたらダメな相手ーーーーーーーーーーーーー
・ウォーロック
=
相手が反応の早いプレイヤーだと、
ホワイトインプリズンに捕まり形勢逆転される。
反応に動作が追いつかないくらいのスピードで瞬殺できればいいんだけど、
それならクロスインパクトニ連のほうが適してるしな。
敵のMHPが高くなればそれすら通じなくなるけど。
・シャドウチェイサー
=
相手が反応の早いプレイヤーだと、
マンホールにはまり身動きが取れなくなる。
反応に動作が追いつかないくらいのスピードで以下略
シャドウフォームは無視するのが安定だな
・修羅
=
相手が反応の早いプレイヤーだと、
呪縛陣に(ry
素殴りしてもいい(と思う)相手ーーーーーー
・ルーンナイト/ロイヤルガード
=
一般的に考えられる次元でのギロチンクロスのスペックだと、
工夫しても瞬殺 することは難しい
だったら毒塗って削れるだけ削っとくほうがいい
リーチエンドが使いやすいかな
ルーンナイトのデスバウンドはクロスインパクトで即死したことがある。
ロイヤルガードの各種反射は回復叩いておけば平気
殴ってればオーバーブランドも止まるし。
シールドプレスのスタン対策も忘れずに。
もちろん味方が周辺にいるときは下手に攻撃はしないけど。
・レンジャー/ミンストレル/ワンダラー
=
張り付いちゃえば特に怖いスキルもなく。
ワンダラーを殴るときはV鎧+バシつけとくといいのかな。
あ、そういえばなんか寝るスキルあったな・・・困った。
まあクロスインパクト二連でいっか。
・ソーサラー
=
接近するまで見つからない事のほうが大事。
みつかったら蜘蛛とかバキュームで捕まるし。
・ギロチンクロス/メカニック
=
回復連打の根競べ
先に隙ができたほうが死ぬ
リーチエンドについてーーーーーー
毎秒、ダメージと被弾モーションが発動するイライラな毒
クロークなんかが使えなくなし、
ブラギ乗ってないスパイラルピアースや、
その他詠唱のあるスキルがとても使いにくくなる
EMCを使うマスターキャラなんかにも効果抜群だよ!
この毒に限りギロチンクロスを経由しないと、
本来の効果が発揮されない。
シャドウチェイサーがリーチエンドをセルフ服毒→フロストミスティ
とかしてもヒットストップの効果はないよ!
陽光市場にあふれすぎーーーーーーー
ハイディング/クローク等の利点は、
マヤパ持ち/陽光以外のプレイヤーに
存在を悟られにくい事と、
キャラクタ指定のスキル等をうけにくい事。
前者の利点は陽光の箱の供給が増加したことで、
最近は薄くなりつつあるけど・・・
ハイドクロークしてても存在は見破られている前提で動いたほうがよさげ。
しかしR化後のGvは後者が大事であり。
ホワイトインプリズンやメランコリ+スパイラルピアース等、
一度指定されると対抗が難しいものがあるから。
タゲられない事が生き残る術・・・
安易に姿みせたらだめなんだわ .