最近よく出るけど 投稿日:2012年2月19日 | 更新日:2012年2月19日 落書き/絵日記 またお前か 結局この子なんなん 夢の中を旅してる わかりやすく言え この子が登場するのは夢の中の光景なん 前回の国試は? あれは違う ただの形容 今日はどんな夢なん 巨大なパイプ? 暗い筒状のものの中をひたすら歩くんだけど、 そのうち汚い水が沢山流れ込んできて、 水位が顔面に迫って窒息しそうになる世界 病んでるで… 夢子は何も喋らず、動かずにただみーてーるーだーけー 夢子? 夢子、そうだ夢子にしよう、命名 相変わらず適当やな More from my siteプリパラ「Realize!(リアライズ)」が神曲すぎて震えと涙が止まらない不言実行が私の考えLog20061128:Gvログと落書きコスプレ写真@RJC2012Lydiaでのセスルムニル献金終了Personal Reality 142weekRO感動スレ 第2話冴草きいちゃんステイシスの話【RO】20060531【RO】生体3F【4時間目】ちなつちゃんLOVE FIREGvGレースにおける運任せは敗北に等しいべろだしてみいいなり33【RO】ケミ廃屋メマーでレベリング 「脱皮の準備」 「攻撃力アップ」