■05/22

ジュピロスでの前衛の価値

ジュピロスには支援で行くことがほとんどです、
レベルは合わないけど揃った構成、前衛、支援、後衛と、
いつも支援やってる身で、前衛を使ってココに来ると実感しますね、
根本的な耐久性能の違いに。

インデュアがかなり大きいんだ、
位置の正確を示すことと、べなとの整列が、支援と違い容易。

むしろそれが当然の仕事なわけですが、これが出来るということは、
かなりの規模のMHにも怯むことなく突っ込むことが出来る、
MOBを一箇所に纏め上げさえすればそれは敵にとっての詰み状態であり、煮るなり焼くなり殺処分
網に掛かった魚同然なのである、いつも支援では網に掛けるのに四苦八苦してるのですが。

 0522

急いで準備をして来たので装備は適当だったのですが、
次回があれば運剣やロリ服でも持ってこようかしら、
非公平なので当然に弓手が一方的にEXPを取得、LvUPのエフェクトは見えたけど、
どの程度の効率が出てたのだろうか、考えてみれば前衛と支援を立てての非公平とは豪華ですね。
むしろ僕はEXPいらないので騎士で遊ばせて欲しいですね。

05222

ところで、グリムはいくら自分でタゲもたないからって、
限度を知らないっていうか、どうしようもない、
2枚目の写真は、アサから流れたべなとーにより死亡する二名、
ほんと、グリム用にMOBを綺麗に纏めることだけが、すごいところですよ、
そこだけは僕も見習いたいところだけど