■2007/10/23
もうすぐベインス実装。
Contents
ギルドスキル 鋭い視線の完成
HPのベースが90に到達してからは、生体によく行ってました
その甲斐あってか漸くギルドスキル、鋭い視線(DEX+5)が完成。
ちょっとでも上納手伝ってくれた方もありがとう~。
一緒に狩り行くとき、ギルドほしかったら言ってね。痛いギルドだけど。
生体工学研究所 PTによる攻略
メンバーの都合上、プラスアルファの人員としてモンクを加えることが度々あった。
その目的は阿修羅ではない、そもそも教授もブラギも、要職が揃ってない編成で
阿修羅を使わざるを得ない状況にすることそのものに、問題があるから、
主な目的はハッケイと指弾による殲滅加速と、横沸き追加沸きへの白羽、
何より大きいのが弓手への気弾転移による必中CAでのセシルのターゲットコントロール
生体3PT トリLK 葉書HP マテルPri まぼSni アレクMonk
一人分のメンバーを割く分の仕事量のある職かと言うと微妙ではあるけど、
こんなアプローチの仕方もあるということで。
他職で経験があり、”やることのわかっている人”であれば、
割りとどんな職を動かしても、悪くない活躍を期待できる。
生体3PT 葉書HP マテルPri トリHW まぼSni
前衛は常に不足、ならば僕が前に立つしかない、
ならば僕が前を押さえている間、後衛は誰が保護するのか
勿論弓、魔術師ともに強力な自衛スキルをもってはいるけれど
IW、アンクル等で場の整形と安全確保を最大限に試行していく
なんだこれ、支援2枚の安定性は異常すぎる。
ただしやっぱり、支援で釣り役兼ねるっていうのは、
現状だと死ににいくようなもん、主にセイレン的な意味で。
セイレンでなくても下手に捕まると自陣に戻れない。
インデュアとコンセ、そしてスタブの不在、
プロボックはHLで代用がきくけれど・・・