■02/05

ハイアコでの狩り

なんかもう、とっとと転生、もっとすっきりした気持ちで迎えたかった。
ちょうど居合わせたばぼっちに転職からのしばらくを世話してもらう、
基本的に人の手を借りるのは嫌いですけど、
リヒで、他の狩りで、いろんな場面でお互い世話になった記憶があり、
今回は差し伸べられる手をすんなり掴むことができたというか。
普通なら丁重にお断りするんですが。
基本的に、非公平支援や壁なんかは、されるのは勿論嫌だし、
することもあまり積極的じゃないです。身内でも当然ね。
過保護が嫌いというか、僕はソロで頑張ってる人を応援してあげたくなります、
いつも壁があり、支援があるってことを、普通のコトだと思って欲しくない。
昔の自分がいつも一人だったから、こんな曲がった考えになっちゃったのかな?

02053

02054
 

悪意のないメタリンを撲殺し、ヒールを取得後、アマツマラソンに。
基本的に僕はアマツは嫌いです。(嫌いなもの多い葉書です)
なにがダメかというと、あのふいんき(←何故か)そのものが嫌いです。
アマツといえばアコプリの初期の狩場の代表であり、
みんながEXP目的で、我先にと道を急ぎます。
追い越し、追い越され、忍者で轢き、轢き殺され、これなんていう殺伐。
たまーに固まって沸いてる程度で、沸きも十分ではない、
一本道のため、先に歩く人がいると獲物にありつけないイライラ。
みんなが一種類のMOBしか狙ってない雰囲気っていうのかな。
同じような狩場として崑崙1Fも好きじゃない狩場です。
アマツよりは、広々としていてマシですが。

しかし幸いにも、僕らが畳に来た時間帯は人が少なかったみたいで、
快適に銃器兵を殺して行き、Base50あたりまでガッツリと、お世話になりました。
HiPriに転職してからお返しします、更に質の上がった支援をご期待くださいまし。
身内では何人か一緒に転生し、公平狩りに行けるのが嬉しいです。

そういえば、某所で企画されたお祭りに遊びにいってみました

0205

02052
 

なんていうか…ケミ動かすのすげえ久しぶりなんですけど、
時計地下の廃屋、みんなでフェアリーフを植えて植えて。。
こんだけ揃うと面白いわwww
バイオプラントとってて良かったと思うねw
いっぱい沸けば沸くほど忙しいけど、楽しいね、てか、ホムとか観賞用だったんですけど、
ホムを動かしながらアレコレって、なかなかムツカシイね。
しばらく遊んだあとは、リンカーを加えてジュピロスへ
死ぬんじゃ、と思ったけど、なんだっけ、MOBを強化するスキル、エスク?だっけか、
アレをみんなで植えたフェアリーフにかけたら、普通に強いwww
ポーションなくなりかけたけど、しっかり準備していったらもっと狩れそう、
今回はお祭りなのでEXPとか、ゼンゼン見てなかったけど、結構増えたなぁ、
公平配分にしたらそれなりに稼げるんじゃないでしょうか。

非公開って言って拍手おくってくれた人、ありがとね!