■07/03

Gv記録20070701

Gvとかやってました、今回は職業がバランスよく揃っていた、それでもペコは多いけど。
今日は最初からBに行かずに本隊はC4固定、序盤は牡丹さんは泳がせておくとして。

0703

始めのうちから押さえ込んでいたからか、ライバルはどんどん減っていくという状況、
前回のように100%リターンとはいきませんが、確実にFMの流れだと言っていい、
独占状態を維持することだ。

紛れ込んだソロ、少数の敵には、FMの皆さんから熱い洗礼を受ける、本当に容赦がないなこいつらは。
たとえ後衛の攻撃網を掻い潜り抜けたとしてもERではFMのペコ陣が待ち構えてるわけで、

07032

ああLKさん、そんな迂闊にバーサクしちゃ危ないよ、
ルアフサイト炊いて敵を確認しないとねェ?僕や他のメンバが潜んでるかもしれないよ?
たとえそうした所で・・・アナタは敵陣にソロで乗り込んでるようなものなのですよ、フフフ。

でもEDPはカンベンな、わらないで、わらないで、お願いだからスタンして。
 07033

いきなりGvの話題は飛んでいっちゃうのです、関係ノナイ話シココカラ。

嫌いなGvスタイル 組織の在り方

僕は統制の取れてない大人数でワイワイやるのは嫌い、
僕はFM結成時に自然的にメンバがふえることを煙たがっていました

しかし、続けていくうちに、メンバの誰もが、Gvに対しての向上心をもっている、
やる気のない人なんて居なかった、そう気づいてからは、お互いのココロは近付くはず
こいつらと一緒になら汚れてやってもいい、そんな気持ちになったのね。
いつからだろうか、こんな柔らかい考え方になっちゃったのは。

独占状態を作り上げて他を寄せつけない、これが最近のFMのやり方だと思う
後衛が暇になっても、支援が少なくて大変でも、
ギルドのみんなの理解があって、謙虚さと思い遣り、自由参加とそのスタイル
どうせなら沢山割って数字で結果も残せればそれはやる気に繋がっていくだろう、
今のFMの戦い方、そのカタチはギルドのみんなの結晶なんだって思います、
個人で何かをやるよりも、みんなでひとつのコトに一生懸命になる。

単に作業を繰り返してるだけではギルドは存続はできないとは、
僕の過去の日記に、誰が残してくれたコメントだったかしら。
今のFMがあることに感謝したいのです、毎週参加してくれる皆に。

それにしても、結局僕は何を言いたかったのだろうか、
全然違う方向に大風呂敷を広げすぎて収拾がつかないよ、あうあうあうあう、羽入自重。
うん、なんという独り言だ、読者を置いてけぼりってレベルじゃねーぞ。自分で言っておきながら。

>17:40 もうちょいで75になるので週末にでもまた・・・w

おkpk、レベルももうちょい上げたいね、
ラヘルもきてもうたし、今度もみんなで生体攻略したいなw