■2007/08/03

更新しろよ、ふひひ、放置しまくりんぐ、

Contents

ラヘルパッチ後のジュピロス WIZペア

ラヘル来てからジュピロスは行ってなかったのだけど

08013

葉書HP トリエストHW

生体から追い出されたピクミンの残党が未だに筍合戦を繰り広げているこの狩場
いいよいいよ、どんどんオカワリもってこーい、EXPに変えて僕が喰ってやる。

08012
でも、食べ過ぎておなか壊さないように注意ね。
相変わらずで安心、楽しい狩場なりよ。まだまだ動きに無駄を無くしていけるね、

0801
改善の余地があるって素晴らしいことだわっ。ここからさらに楽しめるってことやし!

新ドロップ実装、アビスレイクの冒険

あとは最近アビスレイクなんかによく行くのです。
Lydiaのココは平和なのかね、他鯖の様子はよく分からないのですが、
BOSSに会えないことはまずないので、楽しみが増えます。
新装備を落とすようになった竜達、価格こそ地味ですが、なんせ数が出るので、
赤字にはなりにくい狩場に。
時間帯にもよるけど、ほっとんど貸切だしね。

0803

トリエストLK 葉書LK まぼっちHP
 

僕はLKで遊びに行くわけですが、火力にはなれない、
回避率と耐久力を利用してのタゲ取りと、BOSSの取り巻きを抑える。
何もしないよりはマシなので、ピアスSPPを適当に撃ち込んでますが。
僕のSTRでもピアースによるダメージは4桁に届くようなので、特化槍でも作ったらいいかもしれない。

08032

スタブ、BDSやMBと、ノックバックスキルでお手玉、お手玉、って時もありますが、
特に問題なく狩場になる、寧ろペアでも足りるような。僕の騎士では無理ですよ?
でも安定するのはペアにもう一人をオプションとして追加したトリオ以上かしら、
前衛+支援に加え、3人目を何に当てるか。火力?支援?それとも僕みたいな防波堤?
どんな編成のPTであれ、結構楽しい狩場ですネ。

アリスカードを求めてタナ2なんかに行ってみたけど、
エルダが現れた!→支援石化→SG当たってWIZにタゲ→WIZフルボッコ→ry
僕はWIZペアで、コイツと戦う機会なかったから全然、ヤッカイさが分かってなかった。
狩りってレベルじゃねえぞ。
そういえばWIZが光った、鉱山の思い入れは次回語ろう。

>8:47 3次職キターーーーーーーーーーー!!!いや、あれですよ3次職やりてー!!でも転生2次からじゃなくって
>8:48 未転生→3次職で、3次になったら転生はできない。そんな解釈なのかな?
>8:50 やべーレンジャーかわいす!!ギロチン笑ったwいいな、夢が広がりんぐだな!! すいげつ

まだまだキテナイキテナイw
レンジャーのはマジかわゆいよなーあれはほんまないわ。メカニックもえろいですよ
その解釈でいいと思う、しかし実装は何年後になるんだろう、どう変わるか今はなんとも。

>2:59 ラグナロクはじまりすぎwwwwやばいなぁ・・・復帰しよっかなぁ・・・

なんという癌蓄wwwwいや僕もですが。とりあえず絵描きは”神”だと思うんだ。
どんなデザインの職業になるんだろうね!レンジャーは気になる!
今まで弓系列の職業ってノータッチだったので、触れる機会になればなーとか思ってたり。
弓ももちろん、ですが、罠にどんな面白いモノが出てくるのかが、非常に。
今から未来の話をするってのも、馬鹿みたいなのですがw