ROのキャラスロット増加

それはそうと。
キャラスロが拡張されるそうで。
来ればいいなぁ来ればいいなぁと思っていたものの、
実際来られてみると、やってみたいと思うキャラもおらず。

アサをやってみようと思っていたけど、実際に育成する体力が。
現状のキャラの育成も中途半端に、他のキャラが出来るわけが、ない。

変なところでコダワリを持ってしまう僕は、
自分が名前をつけて作った、それぞれのキャラクター、
どれもをしっかりと育てきってあげたいのです、レベリングも、中の人の腕も、
一定レベルまで完成させてあげることが、僕の中での義務と思っているので。
最初に定めた目標に到達するまでは、必ず面倒をみきる。

キャラクターに対しての異常な愛着、というのですかね。
僕にとって、こういったゲームのキャラというのは、
例えて言うなら、僕の子供、なんですよ。かわいい娘と息子がいるわけです。
・・・真面目に語って恥ずかしいものですが。

自分の子供なんだから、しっかりと育てていくのが親の務めじゃないですか。
だから、しっかりと育てる。キャラデリは滅多な事ではしない。
これも自分勝手な考え方ですが、僕にとってのキャラデリは、子供を殺すのと同じコトだから。
そう、覚悟なしに子育てなんて出来ない、
それはROでも同じ、これが僕の考えです。

・・・ご静聴、ありがとうございました。
文句、苦情はコメントより受け付けております、
そして、アクマで僕の考えだから、別に誰にこうしろと言ってるわけではアリマセン、
ゲームなんて一人一人の楽しみ方がある故、
多くのユーザーの中の一人の戯言として読み流してもらえれば幸せ。